プロフィール
刀禰知美
刀禰知美
2004年から東京にてオリジナル曲を作りLIVEを重ねてきました。 2009年10月故郷和歌山にホームを移し、現在は和歌山市内を中心にliveを繰り広げています。 ”LOVE&PEACE&SMILE”感じたことをROCK,SOUL,BLUESにして歌っています。 私の伝えたいことは すべて歌の中にあります。 是非liveに来ていただきたいです☆

出演、CDのお問い合わせ
 ★ともみカンパニーズ★
tomomiandpeace@gmail.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2013年04月04日

今週末はお花見奉納ライブ@紀三井寺

今週末はお花見奉納ライブ@紀三井寺

週末のお天気が心配です(/_;)

雨の場合、ライブ中止とさせていただきます。

ライブ開催の決定は、当日朝ブログにて発表します。

1日だけでもどうか晴れますように☆彡




紀三井寺に和歌山城と和歌山市内には桜の名所がいくつかありますが、中でも私の大好きな場所をここでご紹介します☆

和歌山市 中 にあります、大年神社ですicon12

今週末はお花見奉納ライブ@紀三井寺

一の鳥居から参道は桜のトンネルに包まれて、見渡す限りの桜のふわふわした花びらを見てると優しい気持ちになれます(*^-^*)
今週末はお花見奉納ライブ@紀三井寺

境内も一面桜が広がり、神社の中は桜一色icon12

今週末はお花見奉納ライブ@紀三井寺

今年も春の喜びに感謝です。

4月1日に参拝した時は満開でお弁当を広げてお花見をしている方もいました。

今年はあと数日は咲いているかと思いますので、是非足を運んでトンネルを潜っていただきたいです♪

自然と笑顔にさせてくれる優しい桜が待っていますよ゜+。(*^^*)。+゜

同じカテゴリー(LIVE&イベント告知)の記事画像
26(土)2015紀の国わかやま国体<和歌山市交流ひろば>@わかちか広場
明日は『歌力発伝』@OLDTIME
9/20(日) レコハツグルメLIVE☆
8/5(水)オールドタイムでライブします♪
5/29(金) 『WOMAN’S VOICE』@OLDTIME
5/10マジカルミュージックツアーで歌います♪
同じカテゴリー(LIVE&イベント告知)の記事
 26(土)2015紀の国わかやま国体<和歌山市交流ひろば>@わかちか広場 (2015-09-25 08:31)
 明日は『歌力発伝』@OLDTIME (2015-09-18 14:47)
 9/20(日) レコハツグルメLIVE☆ (2015-08-25 12:23)
 8/5(水)オールドタイムでライブします♪ (2015-08-01 14:00)
 5/29(金) 『WOMAN’S VOICE』@OLDTIME (2015-05-27 08:09)
 5/10マジカルミュージックツアーで歌います♪ (2015-05-06 14:44)

この記事へのコメント
素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってみようかな~
紀三井寺ライブ晴れるといいですね~
Posted by しず at 2013年04月04日 21:23
桜って 1本でも沢山でも すてきですよね~
先日車で通っただけですが、ライトアップされた桜が すご~く妖花だなぁ…とゾクッとしました。
自分のお気に入りの木や場所があるなんて 羨ましい話です。

今週末の天気 予報はかなりやばそう…?
知ちゃんのパワーで 雨なんかフッ飛ばしちゃえ~!!
Posted by 宍道湖のしじみ at 2013年04月04日 23:43
しずさん☆ ほんと良いところなので是非行ってみてください(^_-)-☆ 
雨・・野外liveはこの心ばかりは仕方ないですね…
祈ります☆
Posted by 貴志知美貴志知美 at 2013年04月05日 11:21
宍道湖のしじみさん☆ 大年神社はご近所なので幼い頃からよく行ってますが、春のこの時期が大好きです(o^^o)
雨女疑惑もありますが‥フッ飛ばしたいです(*゚▽゚)ノ♪
Posted by 貴志知美貴志知美 at 2013年04月05日 11:26
画像を見て、一目ぼれ。かわいい。材質もハードでもなく、シリコンでもないっていうのはよくわからなかったけど、水玉が気に入って購入。色はホットピンク。確かに赤よりのピンクですね。ミニーちゃんみたい。ラメはよーく見ないとわからない程度です。
Posted by スパー専門店 at 2013年05月07日 23:40
Xerox社のパロアルト研究所に在籍していたJohn Warnock氏とCharles Geschke氏が1982年に独立?創業した企業で、当初はPostScriptやIllustrator、PhotoshopなどMacintosh向けの印刷?グラフィック関連のソフトウェアを開発?販売していた。その後、これらのソフトのWindows版の投入や動画編集ソフトPremiereにより業容を拡大、PDFおよびAcrobatによってインターネット分野へも進出する。2005年にはデジタルコンテンツ作成ソフト大手のMacromedia社を買収し、FlashやDreamweaver、ColdFusionなどWeb関連のソフトウェアを手中に収めた。
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年08月07日 02:09
Microsoft社のパソコン向けOSの一つで、Windows 7の後継製品。企業の情報システムのクライアントや家庭のパソコンで利用するための製品で、タブレット端末向けの版も用意されている。2012年10月発売。
Posted by Adobe cs6 at 2013年08月07日 02:53
Windows NT系列のOSはサーバ?ワークステーション?ハイエンドパソコン向けのWindows 2000からWindows 9x系の機能を豊富に取り込むようになり、その後継にあたるWindows XPでは家庭用パソコン向けにもNTベースのシステムを採用し、x86コンピュータ向けの全系列がNTベースに置き換えられた。この結果、Windows 95/98/Meで採用された9xカーネルベースの製品は現在は存在しない。
Posted by office 2013 at 2013年08月07日 03:21
Microsoft社が2001年11月に発売したパソコン用OS。一般家庭向けの「Windows XP Home Edition」とパワーユーザ?企業向けの「Windows XP Professional」の2製品があり、それぞれWindows Meの後継、Windows 2000 Professionalの後継と位置付けられている。
Posted by Adobe cs5 at 2013年08月07日 04:10
この大幅な変更により、Windows 3.1以来続いてきたシステムリソースの制限がWindows XPでは事実上消滅し、堅牢なプロセス管理機能を利用できるようになった。シェル部分ではユーザインターフェースが大幅に変更され、従来デスクトップに置かれていた「マイコンピュータ」などのアイコンがスタートメニュー内に移動したほか、随所にウィザード風の項目が配置されている。また、従来とは大幅に外観や操作方法が異なる、「Luna」と呼ばれるグラフィカルユーザインターフェース(GUI)が選択できるようになった。このほか、Windows XPではWindows Meに用意されていたシステムの復元機能が強化されて搭載されるなど、Windows 2000をベースとしつつもWindows Meで追加された機能も一部搭載されている。
Posted by Windows7 at 2013年08月07日 04:42
3.1まではMS-DOSにGUI環境を構築するための拡張ソフトウェアだったが、Windows 3.1の後継として1995年に発売されたWindows 95からは独立したOSとして機能するようになった。
Posted by Windows8 at 2013年08月07日 05:13
Xerox社のパロアルト研究所に在籍していたJohn Warnock氏とCharles Geschke氏が1982年に独立?創業した企業で、当初はPostScriptやIllustrator、PhotoshopなどMacintosh向けの印刷?グラフィック関連のソフトウェアを開発?販売していた。その後、これらのソフトのWindows版の投入や動画編集ソフトPremiereにより業容を拡大、PDFおよびAcrobatによってインターネット分野へも進出する。2005年にはデジタルコンテンツ作成ソフト大手のMacromedia社を買収し、FlashやDreamweaver、ColdFusionなどWeb関連のソフトウェアを手中に収めた。
Posted by office 2010 at 2013年08月08日 00:20
アディダス(adidas)の最新アイテムを海外通販!アディダス(adidas)の定番から日本 未入荷、入手困難なアイテムを世界のバイヤーからいち早く通販?輸入代行!
Posted by スニーカー激安通販 at 2013年08月10日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。